ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

元気でいること・・・が大事:emoji!:

Post-164昨日はモーハの仲間と楽しい一日を過ごしました・・・ もうみなさんが記事にされてますね・・・:emojinote_eight: こうやって楽しくできるのも元気ならばこそ・・・

ありがたいな~

体も心も元気じゃないと楽しめないもん・・・:emojiface_glad:

昨年に比べて横浜に行く回数が増えています・・・

もともと横浜は好きで今までも一人でもよく行ってたけど・・・ みんなでわいわい横浜も楽しいよ~:emojinote_eight: またもや濃ーい一日:emojiface_delicious:

一人じゃ絶対行かないと思われるパンケーキ屋さん・・・

どうしたらこんなにふっくらとできるんだい・・・?企業秘密かな

シロップ・・・たっぷりかけましょう

中華街は誕生日近くに必ず夫と中華を食べに行くんです・・・(強制行事)

「誕生日」という印籠を使わないと出不精な夫はなかなか行ってくれないからね・・・ 人ごみ嫌いだし:emojiface_glad2:

昨日はみんなであれやこれや言いながらブラブラして楽しかったな~ お腹も一杯・・・(その後に飲み会が控えているのに:emojiface_coldsweat2:)

にぎやか女子軍団にお付き合いしてくれたマロパパさん・・・マハロでした:emojiface_glad:

H1CAFEはハワイアンなお店でよかったですよ~ お仲間がUPしてくれてますので・・・(丸投げ)

すてきなお店でした・・・ 恒例の乾杯がもう・・・なんじゃこりゃ状態に・・・:emojiface_glad2:

米っこ・・・お帰り・・・:emojiairplane: マロチャン・・・いってらっしゃい・・・:emojiairplane: みんな・・・お久しぶり・・・乾杯:emojibeer:

楽しいお仲間と楽しい時間を過ごせました:emojiheartsmall:

さて・・・次回はここいら辺かしら・・・?

夜の9時・・TOP写真。

私の父(85才)が関西旅行から帰ってくるのにまたまたおみやげがあるからと品川駅まで行きました・・・

携帯を忘れたらしいので改札口で待ちます・・・

新幹線着いているはずなのになかなかこなくて焦る:emojisweat:

きたきた・・・ちょっと疲れてるようだけど笑顔だ・・・:emojiface_glad2:

改札越しにおみやげをもらって父は帰っていく・・・ 山手線とは別の方向に・・・ :emojiface_coldsweat:どこ行っちゃたのか・・・?

あとで家に電話したらちゃんと帰ってました(笑)

父を見ていつも思うのが今日のタイトルなんですよ・・・

元気だからこそいろいろ楽しめるんですね・・・

東京タワーも燦々と元気そうでした・・・:emojistar2:

おみやげはいつもの「赤福」とうちの家族全員にお守り・・・ じーちゃん、ありがと・・・:emojiface_delicious: