ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カイルアにもいけそうだよ・・・

Post-135今日も歩くと暑かったな~ 仕事帰りに美容院によってきた・・・:emojiscissors:

やっぱり旅行前ですから・・・きれいにしておかないとね:emojiface_glad: なにしろ白いものがちらほら見え隠れするお年頃ですので・・・

毎回「もう白髪染めですかネ・・・?」とたずねると「まだおしゃれ染めで大丈夫ですよ・・・」と嬉しいお言葉:emojiface_settledown:ここで・・よし:emojichoki:と思う私

しかしねむくてねむくて・・・美容院は心地よい場所です・・・:emojiheartsmall:

ハロウィンもこれからなのに街はもう年賀状早期割引とかお歳暮のお知らせとか・・・ もっと今の時期を楽しみましょうよー:emojiface_coldsweat2:

・・・・・:emojialeaf:・・・・・:emojialeaf:・・・・・:emojialeaf:・・・・・:emojialeaf:・・・・・:emojialeaf:・・・・・:emojialeaf:・・・・・:emojialeaf:・・・・・:emojialeaf:

さてカウントダウンが始まっているハワイ旅行・・・ 無事に最終日にツアーがおさえられました・・・ 皆様に心配おかけして・・・:emojisweat: またいろいろアドバイスをいただいて・・・マハロ・・・

初日に予定していたカイルアですが最終日(正確には帰国前日)に行くことにしました~:emojiwaves: バスで行こうかともおもったけどビーチにも行きたいしブラブラもしたい・・・ 人数も考えてツアーに頼ることにしました・・・:emojichoki:

ブーキモでパンケーキが食べられるかな~:emojiknife:

写真はもう5年前か・・・

あいにくなお天気のカイルアビーチ・・・ この年は大雨のハワイだったのでこれでもまだ晴れているほうですが・・・ 海が青くない・・・:emojiface_coldsweat:

早く青い海がみたいよー:emojiface_heart:

5年も前だと子供はいまとは大分違うな~:emojiface_gesso: 幼い・・・ それに今は息子のほうが背が高いかも・・・ それはそれで母は嬉しい・・・:emojiface_glad:

写真見てたらなつかしくなるね・・・

父子でシャカ~ 夫、喜んでるじゃん・・・ 大雨ハワイだったからぜんぜん日焼けしなかったんだ・・・:emojiface_gesso: 白いまま帰国・・・

帰りの空港でホットドックをぱくつく・・・

友達との旅行も楽しみだけどまた家族で行ったら楽しいだろうな~:emojiface_settledown:

最近お疲れ気味の夫がボソッとつぶやく・・・

今かかえてる超めんどくさい仕事が終わったら海外でも行くかな・・・って・・ピクッ:emojiear: そういう言葉は聞き逃さないぞ・・・:emojiface_teeth:

ふむふむ家族揃っていけるのは9月しかないな・・・ おもわずマイルチェックしちゃったりして~:emojibulb:

あれれ・・・3月のホノルルフェスティバルはどうなったんだ??? 娘に聞いてみました・・・あっさりと「わかんない」だって:emojiface_koma:

さてとあるかないかわからない旅行の心配より月末ハワイのことを考えましょう・・・:emojichoki:

でも明日も仕事なので今日はもう寝ます・・・睡眠不足継続中なので・・・:emojizzz: おやすみなさーい:emojinight: