ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ランドリー

P1020386

季節がすっかり移行しましたね

爽やかです

快晴で気持ちが良いです

過ごしやすい季節になりました

でもなぜか夏が終わるとさみしく感じますね

今年は猛暑で苦しんだけどやっぱり夏が好きだな~

 

今日は洗濯日和なのでいっぱい洗濯しました

 

ハワイ滞在中もどうしても洗濯したくなります

貴重なハワイ時間を洗濯につかうなんて・・・と思われるかもしれませんが

帰国後の事を考えると少しでも片付けておきたいのです

家に帰ると家族の洗濯物がぜーったいにたまってるから

 

今回、初めて利用したアンバサダーホテルのランドリールーム

本当は部屋にあるととてもありがたいのですが仕方ない・・・

P1020391

なかなかキレイであります・・・

結構広めですね

夜更けのランドリールーム

人っ子一人いない~

 

ホテルによって値段設定がマチマチ

P1020388

ここは$2.00

いつも洗濯のためにコインを収集しておかないとー

 

でも心配ご無用でした

P1020392

 

便利ですね~

しかし壁にじかに取り付けられてる(笑)

お金は隣のお部屋にいくんでしょうか・・・

 

洗濯機に入れて部屋に戻り時間になったら乾燥機に入れて部屋に戻りまた取りに行く

忙しいけど・・・嫌いじゃない

 

洗いあがったホッカホカの洗濯ものたちからはとーっても良いかほりがするんだもーん

だからせっせと洗濯するのです・・・

今日は我が家の洗濯物もカラッカラに乾くでしょう~

 

 

今夜はまんまるなお月様がみれるかな~

良い季節です・・・

楽しみましょう~