ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ワイキキサンセットのランドリー🧺

f:id:shinochin55:20230611103958j:image

旅の途中に恒例の洗濯をします

もはや趣味😂

 

ワイキキサンセットのランドリールームはどこにあったっけなぁ

ロビーまで降りて

パーキングを通り抜ける


f:id:shinochin55:20230611103952j:image

わぁ・・・🥰

懐かしいこのパーキング


f:id:shinochin55:20230611103955j:image

天井がちょっと低めで

過去の記憶が蘇ってきた

パーキングで昔のハワイ旅を思い出す🤭

 

歳のせいか近々のことより

過去すぎる過去の記憶の方が鮮明だったりしません?

それが全て合っているわけではないのがまた楽しい😅

(シルバー世代あるある)

 

 

奥の方にランドリールームがありました


f:id:shinochin55:20230611103949j:image

こちらはまだコインを使うやつですね

小銭をかき集めておかないとね 🪙

 

久しぶりのハワイでは慎重に過ごし

夜間の外出はほぼしなかったので

ゆっくり洗濯して

のんびりな夜を過ごしました 🍍

 

しかし、このまったりな旅ブログ

需要はあるのか?笑

ほぼ自己満足と

いずれ記憶の彼方にしまわれてしまう旅を記録として残しておきたいのかなぁ

 

      🧺 🧺 🧺

 

しとしと雨降りな日曜日

昨日が1日仕事の日だったので💦

ゆっくりな朝

雨もふっているのでのんびりしてます

 

先週はやる気まんまんで👊

窓拭きと網戸の掃除をしました

f:id:shinochin55:20230611111207j:image

セリアで買った掃除用ミトン

🧤 指を入れる位置が微妙ですが😂

使いやすかったです

思った以上に真っ黒になってしまい

網戸ってこんなに汚れているのか😱ガーン

 

今日は和室の網戸掃除をする予定ですが

まったりしすぎて

いまだにソファーからおしりが離れません😅

なんなら全身離れません😂

こんな日も好きです👌

 

しばらく梅雨空が続きますね

衣替えの季節でもあり

ジメジメしてくる前に

家の中総点検ですね

 

そうは言ってもまだまだぐだぐだしてます

言うだけは簡単ですね🤭