ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

でた!また香りもの~

Post-55いや~ほんと蒸し暑い毎日。 ハワイはカラッとしているんでしょうね~:emojiface_settledown: 早く梅雨あけないかな~:emojicloudy:

今日仕事帰りに久々に友達と遅いランチ:emojiknife:

まっている間 3COINS をプラーッと・・・(300円ショップです)

ん?一区画がアメリカンな感じに・・・ びびりですので写真は撮らず:emojisweat: ここには重いけど欲しいものがありましたのでまた近いうちに行きます:emojirunner:

↑芳香剤がありました・・・ 一見マッシュルームの缶詰?みたい~:emojiface_glad2:

プルメリアに反応して購入。 もうひとつはオーキッドです。

台湾製でした~(食べ物ではありませんって書いてある~)

トイレにでも置こうかな:emojiface_delicious:

こちらはハワイかグアムで買ったもの・・・ ピンクが CINNAMON COAST ブルーが LAGUNA BREEZE

前に日本のハワイアンなお店で気に入って買いました。 ハワイでは(グアムだったかも?)激安だった記憶が・・・:emojimark_doller: どこで買ったかも覚えていません・・・

玄関に置いたら最初は匂いが・・・けっこうするする~:emojisweat:

息子が「マンションのエレベーター降りるとこの匂いが漂ってる気がする・・・」

娘も「臭い・・・置くのやめて・・・」

・・・と散々なご意見:emojiface_gesso:

でも無視してそのままにしておいたら~

慣れるんです・・・香りって・・・ 気にならなくなっちゃうんです・・・(強引)

あれ?もう効かなくなったのかな?なんて思っちゃうんです・・・ 実際香りってとびますよね~ちがう?気のせい?やっぱ強引?

でも時々ふわ~って香るんです・・・たまらないー:emojisweat:←ほとんど病気:emojidash:

紫も買ってありました・・・MONTEREY VANILLA・・・ 甘そうな感じ:emojiheartsmall:

久しぶりにパカッてしたらまた文句いわれるかな? それとももうこんな母だからあきらめてるかな?

トイレは狭いからキョーレツだろうな・・・:emojiface_teeth: