ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

2011.1月のホテルのお値段:emojimark_doller:

Post-99あ~もうこんな時間か・・・ 休み前はついつい夜更かし・・・:emojinight:

でも今は娘も休みなので朝もゆっくりだから気が緩みます:emojiface_settledown:

来年1月のハワイは友達と二人でイリマホテルです・・・

7月に友達が予約してくれました・・・

先日・・・「イリマの請求きた?」と私 U子・・・「こないよ~まだなんじゃない」 私・・・「そうかそうだよね~まだ泊まってもないのに・・・笑」

昨日請求がきたそうです・・・:emojiface_koma: なんか早割りなので安い金額で泊まれるんだった・・・ もうすっかり申し込んだときのことを忘れてます・・・

5泊で日本円で一人3万ちょっと・・・安い 円高でさらにお得なお値段になっているのでしょう・・・

マイルで行くのでこちらも早々にサーチャージ&税金お支払いしました・・・ てことは・・・1月ハワイに支払うものはもう何もない? てことは・・・5万しないで行けちゃう?:emojiheartsmall:わーいわーい

でもマイル貯めるために相当支払っている気がする・・・:emojiface_koma: それでもマイルが貯まるのはうれしーぃ

さて今日は(もう昨日だった)円高還元にあやかりカルディでお買物しました アジア~なもの多数・・・ もう~カルディ・・・大好き:emojiface_glad:

・・・・・:emojiknife:・・・・・:emojiknife:・・・・・:emojiknife:・・・・・:emojiknife:・・・・・:emojiknife:・・・・・:emojiknife:・・・・

夕方、実家へ娘と二人でいきました。 実家近くの空・・・ほんのりと夕焼け・・・ 暑いけど空は秋めいてきてます・・・雲が夏とはちがう・・・

母にお線香をあげて父と3人で食事しました・・・:emojiknife: いつも部活で時間がとれないので・・・ じーちゃん喜んでいたな~:emojiface_settledown:

これで帰る母娘ではありません・・・:emojiface_teeth: 新宿で下車してまたふらふらとお買物・・・ お店も10時まで営業なんですね~ 働いている方は大変ね・・・

もう再起不能なくらい足がつかれました・・・:emojiface_sad: おととい銀座をブラブラしたばかりで疲れが残っているのです・・・

日曜日にもまた連れ出されそうで・・・母はキツイ:emojiface_koma: それなのにこんな夜更かし・・・危険やー:emojiface_coldsweat2: