ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

やっときました・・・日程表:emojinote_eight:

Post-131待ちに待った日程表が届きました~ エアーが決まらないことにはオプションの申し込みができません・・・

さっそく開けます・・・

どきどき・・わくわく おやおや時計もいただけるのですね・・・:emojioclock:

ははーん・・・デルタさんです・・・:emojiairplane: 早いな・・・成田19時45分発だ・・・

いろいろ逆算していきます・・・ 当日も1時まで仕事ですが用意さえしておけば楽勝ですな:emojichoki:

さっそく成田エクスプレスも予約しないと・・・

デルタでハワイは始めてかも・・・ デルタ情報お待ちしています・・・:emojiface_delicious:

ハワイ着8時ごろですね~早いぞ・・・:emojigoood:

到着日・・・ビューンとカイルア方面に行っちゃう予定・・・:emojichoki:

さぁ・・・これで旅のしおりが作れるぞ・・・:emojiface_teeth:

雨降りでひまな一日でしたので:emojipc:にむかいせっせとしおりを作ります・・・

できたー:emojiface_heart::emojiface_heart:

家事もこれくらい精を出せば家の中はピカピカ:emojispark:なんでしょうが・・・:emojiface_koma:

旅行会社さんに日程が届いたこと・・・キャンセル待ちが取れてありがたかったことなどメールをしたところ返事がきました・・・:emojimail:

「キャンセル待ちが取れたことはこちらも大変おどろきました・・・」だって(笑) やっぱりラッキーだったみたいです・・・:emojistar2: 良かった~:emojiface_settledown:

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スターチャンネルでニコラスケイジデーだったのかな・・ ついつい映画を4本もみてしまい夕飯が・・・:emojiface_coldsweat: 昨日のカレーがあって本当に良かったとおもった私でした・・・ ビールのつまみは缶詰のさんまとやきとり・・・と、冷凍のビーフン・・・:emojiknife: 非常食やーん・・・:emojiface_coldsweat:

明日はちゃんと買物に行かなくては・・・:emojisweat:あっ・・・もう今日なのね・・・:emojisweat::emojisweat: