ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

クアアイナとアバター

Post-10昨日は暖かくおでかけ日和だったのに…今日は雨でまたまた寒い:emojiface_koma:

昨日は友達に誘われて今さらですがアバターを観にいきました。 もう上映している映画館がすくなくて。 23日にはDVDでますもんね:emojisweat: 有楽町のマリオンだったのでわたしの強い希望でランチは丸ビルのクアアイナに行きました:emojiknife:

2時近かったからそんなに混んでなかった… アボカドバーガーSet で1280円。飲み物はビールにしたいとこでしたがアバターが控えていたのでジンジャーエールにしました:emojiface_settledown:眠くなっちゃうからね。

クアアイナおいしい~:emojihearts: でも一気にガツガツ食べないとアボカドがスルスルはみだしちゃいます… あんなにガツガツ食べるなら一人ではとても行けないな… ポテトもサクサクでおいしかった。ごちそう様:emojiface_glad:

廻りを見渡すと皆さんも食べる前に写真とってますね:emojicamera:

 

以前はハワイアイが無料で置いてありましたが今回はなかったです。残念。 それも楽しみだったんですがね:emojiface_koma:

アバターは水曜なので女性千円:emojigoood: 3Dメガネ代300円。 DVDで家で観るよりでっかいスクリーンのがやっぱよいのでしょうね~ つっこみ所満載…なんて思ってしまった。だって顔が…怖い:emojiface_koma:

で終わってから品川の焼き鳥屋さんで一杯…いや3杯か:emojiface_glad: おやじのような母でした:emojinight: