ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

海もいいけど街中も好き・・・

Post-114のんびりな日曜日・・・お彼岸です。 お墓参りもいかないと・・・でも野球がデーゲームだったのででられません

うーん・・・ぎりぎり逃げ切って勝ったかんじ・・・ セリーグただいま混戦中:emojiface_koma:

ハワイでは景色の写真がおおくなりますがけっこう街中も好きです・・・ 見るだけでそこにいた自分を思い出したり・・・ あれ?ここどこだったかな~なんて一所懸命思い出したり・・・

あとあとホテル選びの参考になったり・・・ 楽しいものです:emojinote_eight:

今日はそんな街中写真を載せてみました

ここ知ってる~なんて楽しんでいただけると幸いです:emojichoki:

クヒオ通り・・・

おなじ場所から後ろ側・・・

おなじみフードパントリー:emojiface_heart:

どこ?

??どこ・・・あっペリーズスモーギーの中庭だ! 鳥がたくさんいるんだよね~

キングスヴィレッジ

↑の左後ろ側

おー右奥が次回お世話になるカイウラニかしら~ 家族見てるし・・・

またもやドコ?

国旗に魅せられて~

ハワイアイを手に取るよね・・・

どこのABCかな?

パシフィックモナーク これどこだっけ・・・みたことある←写真撮ってるんだからあたりまえだろ:emojipunch:

癒しの場所・・・アラワイ運河

運河沿いにぼーっと座ってるのが好きだけど時間帯によっては人通りが少ないので気をつけないと・・・:emojisweat: ランニングやウォーキングしている人がおおいよね・・・:emojirunner:

あーハワイ行きが決定したからすっかり忘れてたけど 実はハワイ濃度がめっちゃ低下してるんですね・・・:emojiface_coldsweat:

こんな写真みてると飛んで行きたくなりますから・・・:emojiface_settledown:

海も山も空も風もみんな好き・・・:emojiheartsmall: まさしく  I LOVE HAWAII

早く行きたいよー:emojiairplane: