ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

やっぱりノースははずせない・・・

Post-115昨日はハワイの街中写真でハワイ熱が上昇~ 今日はみんなも大好きなノースですよ・・・:emojiface_glad:

あらためてアップしてみるといいなぁ~ノース・・・

10月はみんなと絶対に行きたい・・・とおもう私

三連休が終わってしまう・・・ 明日からまたがんばるぞ・・・ そんな日はハワイの写真で癒されたい・・・

ノースに行く前にこの木なんの木・・

おやおや・・・たくさんあるんですね~ぽこぽこ・・かわいい:emojiheartsmall:

このときはホノズのエビワゴン・・・

あなたのお名前なんてーの?(古いって:emojisweat:) お名前ありますか?

シェイブアイスも売ってる雑貨屋さん・・・ お店の中いろいろ売っていてにぎやかだよね~ この道、この道:emojiheartsmall:説明なんかいらないね:emojiface_settledown:

花も咲きほこり・・・きれい~

この海・・・いいな~

最後はホヌさんで癒されて明日を迎えましょう~ 警戒もしないホヌちゃん・・・ 守られているんですね~

今週はもう一日祝日があるからうれしい・・:emojiface_glad: でもいつも木曜日は仕事が休みなのでちょっと損した気分:emojiface_koma:

明日は電車で寝過ごさないよう気をつけまーす・・・:emojichoki::emojiface_delicious: