ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ひさしぶりの夕焼け・・・

Post-121昼寝からおきると雨はやみうっすらと夕焼けがビルにあたっていて・・・ ボケボケながらも(頭が)写真を撮りました・・・ ちょっとかぜをひきました・・・

きゅうに涼しくなったから・・・寝冷え?

いえいえ・・・昨夜のバレーのあと汗をかいて一応着替えたんですが冷えたようです:emojiface_sad: 雨だったし・・・:emojiumbrella:

10月ハワイがもう4週間後にまでせまってきました・・・

あんなにホテルで迷い・・・すったもんだして決めた旅行なので

         たのすぃみ~

バレーのときしかあわないのでなかなか計画が立てられません・・・ とは言ってもほとんど私の独断なんですけど・・・:emojiface_glad:

今日旅費の残金を支払ってあとは詳細を待つのみ・・・ 今朝はみなさんの旅費を預かっていたのでバックを持つ手に力が入りました・・・:emojipunch: 何かあっては大変ですから・・・:emojisweat:

飛行機はどこのかな~:emojiairplane: 何時に成田集合かな~:emojioclock: エクスプレスも予約しないとな~:emojishinkansen:

すべてめんどくさがりやの私がします・・・ こればっかりは人様にお任せする気にはなれません・・・

バレーに関係ない役職をいただいています・・・旅行担当(笑)

高まる旅行熱がちょっと下がるような白黒のパンフ・・・笑える:emojiface_glad2:

今回は初日にチェックインする前にカイルアを目指そうと思います・・・ 昨日みんなに伝えると 「何ソレ・・・?」的な・・・ みんなの中ではハワイに行くというだけであえて細部にはこだわっていない模様・・・ しのちんコーディネーター・・・がんばらなくてもいいのかも・・・:emoji!?:

でもみんなダイヤモンドヘッドには登りたいらしい・・・:emojimountain:

ハワイ本も貸し出ししてるけど・・・行く前からこの温度差の違い・・・

でも・・・でも・・・ ハワイに着いたらみんなきっと目が輝くはず・・・:emojispark: あの空気と風にふれたら普通になんてしていられないはず・・・なんだけどな:emojiface_glad:

みんなの反応がたのしみだな~:emojinote_eight:

今日みた夢で・・・みんなと韓国に行ってホテルが不便!と文句をいわれてる私・・・ プレッシャーかしら・・・?

仕事先でいただいたお弁当・・・:emojiknife: かぜ気味という理由でお弁当だけもらってさっさと帰宅・・・ ホントはお勉強しないといけないのよね・・・mamaちゃん:emojiface_delicious: 弁当どろぼうです・・・:emojichoki:

しらすがたんまり・・・ 横にして持ってかえったわりに・・・みだれが少ない・・・ しらすが若干おどっているが・・・ オムレツの中にもしらす・・・カルシウムばんざい!

フライ・・・一つ目・・・イカフライ ・・・・・・・二つ目・・・イカフライ ・・・・・・・三つ目・・・イカフライ・・・(笑)

このお弁当完食してごーごー昼寝して・・・:emojiface_koma: やせるわけがない・・・:emojiface_coldsweat:

いいのいいの・・・かぜ気味だから栄養とらないといけない体なの・・・

といいつつまたレッグマジックを広げるのでした~:emojibomb: