ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

栄養過多・・・:emojisweat:

Post-122さくじつカゼ気味で栄養を摂る話をしましたが・・・ あきらかに摂りすぎました・・・:emojiface_koma:

あれ・・・この乾杯は・・・オフ会?

いえ、今日は親子三代の会でした。

元気な父85才と土地神こと息子と三人で食事会です。

小さい頃はじーちゃんの家にしょちゅう遊びに行きましたが大きくなるとなかなか・・・

なのでときどき外で一緒に食事するんです・・・

息子の希望は

家族では行くことがない・・・「美濃吉」さまへ・・・

じーちゃん・・・「○○くんと酒が飲めるなんてうれしいね~」とニコニコ

それもこれもじーちゃんが元気で長生きしてくれているからなんだけどね・・・:emojiface_settledown:

前菜・・・

鍋がいい具合に・・・

肉投入~:emojiface_heart:

うまい・・・しあわせ・・・

ほら~カゼひいたから栄養補給よ~・・・って確実に摂り過ぎ・・・

来週健診もあるというのに・・・ 週末も絶対飲んで食べるのに・・・:emojiknife::emojipig:

まっ・・・いいか:emojiface_settledown:健康ってこと:emojichoki:

〆のごはんはこれまた大好きなかやくご飯:emojihearts: く、くるし~ぃ:emojiface_gesso:

じーちゃんに立て続けに2回ハワイに行くことを話したら・・・

「旅行は行けるときに行くのが良い!後で考えるとそのときが条件が揃っている訳だ!!」 ・・・と重みのあるお言葉を頂戴いたしました・・・:emojichoki:

さすがに3回目もあるかも・・・とはいえなかったけど・・・テヘ

これではれて堂々とハワイにいける・・・:emojiheartsmall:ってかんじ。

外でごはん食べると必ず小さいタッパー持って来ていて「お母さんにおみやげ」ってちょっとだけごちそうを詰めて持って帰る父・・・涙でますゎ・・・:emojispark:

また一杯行こうね・・・じーちゃん:emojibeer:

昼もこってりしてました・・・ メニューを何度見ても言えそうもなかったので指差しで注文しました・・・ 「これください」って・・・:emojiface_delicious:

今見ても一回では言えないな・・・きっと 「ポロジェノベーゼ・・パニーニ」:emojiface_koma: