ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

へんしゅうちょーぅ

Post-13もうGW突入だというのに肌寒い日が続きますね…どうなっているのでしょう。

連休前で仕事やら家事やら忙しく記事もかけず、みなさまのところへあそびにもいけず。 連休になってもハワイにはいけないのでみなさんの記事でたっぷり妄想ハワイしたいものです~:emojiheartsmall:

1月ハワイではモーハオフィスに立ち寄りました。2回目です。 旅プラザさんでオプションのお支払いをして編集長にごあいさつ。 いたいた:emojiface_settledown:一人でお仕事されてました。 写真は編集長と娘:emojistar2: 編集長も目隠しおそろいにしてみました(笑)

きっと忙しかったこととおもいますが話し相手になってくれてお茶まで:emojiteacup:入れてくださり30分くらいいすわってしまいました。

お人柄ですね~:emojiface_cyu2: なんか居心地の良いばしょなのでした~ 娘曰く…「編集長いけてる~」だって…どんな意味かは不明:emojiface_glad2:

そんなあたたかいモーハオフィスをあとにしてビーチウォークからトロリーに乗ってアラモアナへ…

トロリーからみる街並み…いいですよね~:emojinote_eight: あー…あの心地よい風にふかれたい…

お昼はマックへ:emojichoki: ハワイマックで必ず食べるのがこちらの:emojiburger:BIG’NTASTY:emojiburger:です。これうまうまなのに日本にはないですよね~中身の写真はありませんでした。

娘と行動するとマック率高いです。 わたしもすきですけど:emojigoood:

それからロングスで徘徊して匂い物をカゴにガンガンいれこみましたとさ:emojichoki: