ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

海猿はやばかった・・・:emojipunch:

Post-133昨日はオプションツアーがとれなくておたおたしましてみなさんにご心配かけてしましました・・・:emojiface_koma:

みなさんにアドバイスをいただいてやりたいことがたくさんでてきました・・・

まだ時間はあるのでもう少し考えてみます・・・ アドバイスありがとうございました・・・:emojiface_settledown: コメントやメールいただいたり気にかけてくれて・・・マハロです

予定は変更になってもハワイはハワイ:emojiheartsmall: なにしてもどこに行っても楽しいはず・・・:emojifinger_one: なのでとにかくたのしんできますね・・・

あと2週間です・・・:emojichoki:

しのちん手作りの旅のしおりは仲間にうけてました・・・

ハワイには行くけどどこに行くのかまったくわからなかったので助かる・・・といわれ、がんばって作って良かった・・・と思いました~:emojiface_settledown:

さて・・・昨日の海猿・・・めっちゃやばい:emoji!: なにがヤバイかって・・・伊藤英明:emojiheartsmall:

かっこいーい

今まで娘が海猿LOVEで私はそうでもなかった・・・

その娘に映画館で観たほうがいいよ・・・と推されて

昨日友達4人で観にいったんです・・・

品川プリンスシネマ・・2100円・・・3Dなのでお高い:emojimark_doller: 席は段差がありとても観やすいですね~ 昔はまえにでっかい人がいると観にくくて・・・:emojiface_sad:

やられちゃいました・・・伊藤英明にではなく仙崎ダイスケに・・・:emojiface_heart:

もう途中から号泣:emojisweat::emojisweat:

ただでさえ涙もろくなっているのにもう耐え切れず・・・ 横の友達もみんな号泣・・・(笑)

終わってからみんなつぶやく・・・かっこいい・・・と

一家に一人いてほしいと思ってしまいました・・・

そして娘に戦線布告です・・・伊藤英明はもらった・・・

娘が「おばさんでも恋するのか・・・」だって:emojiface_glad2:

あ~ミーハーですね~:emojiface_poker:

映画のあとオープンカフェの素敵なお店で・・・ボケた写真ですね・・・

パン屋さんが併設されていて・・・おやつタイム:emojicup: 食べ物だとちゃんとピントが合います・・・:emojigoood: 一人で三つは食べませんよー:emojispeaker:

ここのお店でビール飲んだら絶対おいしそう・・・だった

夜バレーじゃなければ絶対:emojibeer:飲んだ・・・けど・・・飲んだら動けなくなる・・・

ジンジャーエールにしておきましょう・・・

いやぁ~行ってよかったよ・・・海猿 家に帰ったら・・・やっぱりいないのね・・・我が家に伊藤英明は・・・:emojiface_koma:

まだかまだかと思っていたハワイまでたったの2週間になってしまった・・・ 留守中の家のことも考えないと・・・ これからの2週間は忙しくなりそうです・・・:emojiface_glad: