ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

おかずにならない・・・かぼちゃ

Post-138気温が下がってきましたね~ 10月も後半・・・だんだん寒くなりますね・・・ また買っちゃった・・・

かぼちゃ

かぼちゃ3兄弟

しかしかわいくないお顔・・・:emojisweat: でもにくめなくて買ってしまった・・・ もうハロウィンものはいらないな・・・

パスポートケースを娘に貸したままだったので娘の部屋で探してたらこんな本がでてきたぞ・・・

昔友達に見せてもらったら夫のほうがくいついて自分で買ってきたの・・・

これがけっこう当たってるからおもしろい・・・

同じ誕生日の人がみんな同じ人生を歩くはずはないんだけど・・・ ちょっとずつ当てはまるところがあって笑えます・・・

私は1月24日生まれ

一例ですが「掘り出し物を手に入れるのがすき」ってあるの・・・笑った~:emojiface_glad2:

この本によると57才で転機が訪れ新しい人生の始まる節目・・・だとか ふーん・・・どんな転機なのかな~:emoji!?:

おもしろいでしょう・・・:emojinote_eight:

占いとはちょっとちがう不思議な本ですよ・・・

運命の人とかソウルフレンドとか相性のよい人の誕生日ものってます・・・

残念ながら家族も廻りにいる友達も該当せず・・・(運命の人じゃなかったんだー:emojiface_gesso:)

家族の誕生日も見たらまたまた笑えた・・・

土地神(息子)・・・ユーモアのセンスがある・・・だって だからか・・・しまふくろう(笑)

ちゃんと長所、短所もずばり書かれていて・・・久々に読んだらおもしろかったぞ:emojiface_delicious:

なのでパスポートケースはみつからず・・・:emojiface_koma:

なので旅行の準備もままならず・・・これでいいのか・・・?