ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ただいま~ :emojiheartsmall:

Post-143いってきました~HAWAIIに・・・:emojiface_settledown: 今までになくとってもハードな毎日でした・・・ でもすごーく楽しかったです:emojinote_eight:

記事は追ってUPしていきますね・・・

行く前とお客様にコメントをいれていただいた皆様・・・マハロです:emojiheartsmall:

今日は家の片付け:emojiface_koma:と荷物の整理でバタバタですのでまたゆっくりと・・・

毎日中身がギッシリのハワイでした・・・ 4泊6日でもたっぷりと遊んできました・・・

・・・今日は早めに寝ないとね・・・:emojizzz: おやすみなさーい・・・ってさすがにまだ早すぎるか:emojisweat::emojiface_glad: