ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

休日は家事と・・・!?

Post-16:emojisun:五月晴れですね~ 気持ちのよいお天気です~

久しぶりにゆっくりとした休日になりそう…:emojiheartsmall:

横浜パシフィコにもいきたいところなんですが… 明日ママさんバレーの試合なんで今日はおとなしくしてるつもりです:emojisweat:

バレーは足を踏み入れ早14年…週2回の練習と年数回の試合。 ママさんバレーっていうと「えーっ よくやるね~」と言われちゃいますが…まぁ仲間とワイワイが楽しいんですよね:emojiface_settledown:

ここ数年は一年に1回近場の海外へみんなで行きます。遠征ではなく遊びです:emojiface_glad2: いままで韓国3回、台湾1回、昨年はグアムへ。

旅行担当はわたし。 今年はハワイに繰り出しちゃおうかと心の中で計画中:emojiface_delicious: でもみんなのスケジュールあわせるのに6日間はきびしいかな~ みんなとKCCの朝市にいきたいなぁ~たのしいだろうな… あー妄想の世界にいってしまいそうでした。

家事の部類に入るのか…亀の水替え…冬場以外は2~3日に一度:emojiface_koma: 誰もやってくれなくて12年私の仕事。 水槽重いし亀…苦手だけど生き物なのでお世話してあげないとね~ 歯ブラシでゴシゴシ洗ってあげます…甲羅:emojisweat:

ガメラみたい… 静かにしてると鼻息がきこえたりして笑えます:emojiface_glad2:ちっちゃい鼻のあななのに~