ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

日焼けスヌーピー♪

IMG_1689 頼まれたものを買いに訪れたシェラトンホテル 用事を済ませて帰ろうと思ったら・・・

かわいい~

moni のお店がありました IMG_1691 それも日焼けスヌーピーの専門店のようです

お店の写真だけ撮って帰ろうと思ったけど・・・

IMG_1690 あまりにもかわいいので ふらふら~と入店してしまいました

そして

260iPhoneケースを買いました

スヌーピー好きなんです

jaloaloカード提示でステッカーを一枚いただけました

かわいい・・・

でも今使っているのも IMG_1022 おきにいりなのでなかなか新しく買った日焼けスヌーピーに変えられません

ついつい大事にしまっちゃうので 夏だし そろそろ変えどきかな~

うちには 013 嫁ちゃんがくれたスヌーピーもいます ふわっふわでかわいいです