ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

匂いもの~

Post-18今日はしとしと雨降りの一日:emojiumbrella:

洗濯物は乾燥機でふかふか仕上げ もちろん匂いものははずせません。

柔軟剤シートは乾燥機に使いますが 箱のまま置いておくとかすかな香りが…幸せ:emojiface_settledown:

↑は昨年グアムで買ってきました~ほのかな香りがなんともいえず

↑は友達がおみやげに買ってきてくれました:emojiheartsmall: 私の匂いフェチが浸透していてウレシイ

こちらはだいすきなGAINのシート GAINの香りってなんのにおいなのかな~?すごーく好きです。 Island Fresh って書いてある…うーん…いい匂い:emojiheartsmall: 在庫もまだまだあるので惜しげもなく使っちゃいます…

おみやげといえば昨日友達がくれたオーストラリアみやげのクッキー:emojiheart: コアラもようではなかったですが…王様か? おいしくいただきました:emojicup: