ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

一人は怖い・・・?

P1000127

怖がりです・・・

大人になってだいぶましになりましたがけっこうな怖がりです

遺伝しました

娘も相当な怖がりです

そんな怖がりな娘が一人でハワイに行っているのだからたいしたもんだ

 

ただ、一人の部屋でおフロに入るのだけは無理!!!・・・と。

わかる・・・誰もいない部屋のおフロって恐怖感が増すのよね

 

だから・・・ハワイでの滞在は・・・

シェアルーム

私からするとどこのどなたかもわからない方と同じ部屋で過ごすなんてきついのでは???と思うのですが

そこは若さ・・・and・・・怖がりゆえ

あえてシェアルームを選択したのです

それにもうひとつ重要なことが→

一人で部屋を借りるよりちょこっとお安くなるんです

部屋の資金をおさえると滞在がその分長くなる・・・ここが大事

 

ルームメイトはちょっと年上のスイス人のお姉さん

初日は緊張したでしょう

・・がすぐに意気投合して二日目には一緒に晩ごはんを作ってラナイで食べてる写真が送られてきました

コミュニケーションが取れてるのがスゴイ!

必死に単語を並べて会話してるのでしょうね

どんな暮らしぶりなのかのぞいてみたくなります

 

今日はスイスのお姉さんがペンネを作ってくれたそうです

1381899823300

助けられてるなぁ

 

こんな経験もなかなかできないからおもいきって行ってみて本当に良かったと思うのです

 

楽しく過ごしてくれていることが母はとてもうれしい・・・