ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

タッパーの中身は!?

Post-19また気温が下がるとか… 一番すごしやすい時期なのにね

こちらのタッパーはハワイやグアムでポツポツ買い集めてます:emojiface_settledown: Rubbermaidのもの なんかハワイで買ったってだけで特別扱い:emojiface_glad: うちにある既存のタッパーはゾンザイな扱い:emojisweat:

父( 85才 )がソウルにいってきました。元気で旅行好きです:emojiface_glad: 母亡き今はもっぱら一人旅…旅行好きは親譲りな私:emojiface_delicious: おみやげはボッサムキムチ…

うわー発酵食品だからビニールがパンパンだーぁ…破裂しそう~

で、ハワイのタッパーに移しました… 大きな葉にくるまれて開くといろいろ入ってますね 牡蠣、栗、じゃなくてニンニクかな?うりみたいなものも… ちょっとすっぱいかんじです。

私は漬物もふる漬けのようなすっぱ系がすき:emojiface_glad: みなさんはどっち派ですか?

あとチョコレート…マカチョコではなく…栗です:emojiface_glad2: おいしそー