ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

やればできる・・・:emojipunch:

Post-190あんなにめんどくさかった年賀状・・・ もう年越しちゃうかもと思ったけど意外や意外 今日投函できました~

おしりに火がつくとやることが早いO型です・・・:emojichoki:

仕事は休みに入ったし思いのほか早く年賀状もできあがったのでお散歩にでかけます・・・

あれ?掃除は?

アラワイ運河もどきに水鳥が・・・ゆりかもめかな~

いつもはサラリーマンやOLさんでごったがえす品川のお昼時・・・

閑散!:emojiface_coldsweat:

休みという心のゆとりと年賀状を仕上げた達成感で寄っちゃいます・・・ おしゃれな DEAN & DELUCA に・・・

年末ってなんか買っちゃいたい気分になりますよね~ お年始に持っていくお菓子とか・・・ おしゃれなものがたくさんありました・・・

今日は何も買わずにお店を出ます・・・:emojisweat: ひやかしでスマン!

高輪口は人出もおおいです・・・

あの問題になっていたホテル&お店もとうとう取り壊したようです~ 品川プリンスホテル内はそこそこ人がいました・・・にぎやかです:emojinote_eight:

目的を終えて家路に向かいます・・・

「ぶっちぎり」・・・いいかも・・・今日の夕飯はここにしようかな~:emojibeer:

かどまつをみると本当にお正月になるんだな・・と実感

ホラホラ・・・妄想ハイアット~

本物はこちら~(笑) 空の色が全然ちゃうやん・・・

年賀状が終った余裕と気持ちにゆとりがあるので・・・(またそれ?よっぽど重荷だったらしい:emojiface_gesso:)・・・でもって掃除は?

めったに寄り付かない水辺に行ってみました~

ここにタイミングよくオサレな船でもこないかな~

ポンポンポン・・・・きました・・・おしゃれ???

お昼におもちを食べすぎたので散歩にでかけましたが帰りにたい焼きを買ってきてしまいました:emojiface_koma: 羽根つきたいやき:emojiheartsmall:

品川プリンスに娘の成人式の前撮りのアルバムができたから取りにいってきました・・・

家に帰ると息子の大学の卒業アルバムが今頃送られてきました・・・それも送料着払い~

今日はゆっくり2冊のアルバムをみたいと思います・・・・・・掃除は明日はやるんだろうね~

今年も残すところあと二日・・・

皆さんは何をして過ごしますか~:emojiface_glad: