ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

はじまったぞ・・・2011年

Post-193あけましておめでとうございまーす:emojiheartsmall: 今年もハワイを想い一緒にたのしみましょうね~

昨日は夫の実家へ・・・ 今日は元気な父85才の待つ実家へ・・・

朝から大好きな箱根駅伝に釘付けでした:emojirunner: 今日はまだ落ち着いて観れるのですが明日の復路は物語が多く毎年涙を流しながら観てしまいます・・・

がんばれ!みんな・・・ ケガしないよう走っておくれ~

駅伝・・今日もホロッときました:emojisweat:

横で息子が「そのうち大相撲とかも楽しみになっちゃうんじゃね?」 なんて憎まれ口をたたきます・・・

たしかに・・・昔は駅伝に興味もなかったかも・・・

野球もゴルフも最近だもんな~好きになったの

これって年とったの?私・・・:emojiface_gesso:

いいんです・・・がんばっている人をみて悪いことはないんです・・・

明日も朝から釘付けですよ・・・

なんなら品川駅まで応援に行っちゃうよー:emojirunner:

・・・でもやっぱりテレビの前でゆっくりと応援します:emojiface_settledown:

通常ブログは三が日が終ってからまたはじめて行きます・・・ (ネタがない?ややありえます・・笑)

皆様良い一年となりますように・・・

今年もよろしくお願いしまーす

さてと・・・じーちゃんの家いってくるか・・・:emojidoor: