ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

定番のおみやげが見当たらない~

IMG_1407 おなじみの個別包装マカチョコ バレー仲間への定番おみやげ 迷わず買える安心なお品 ですが・・・

今回、どこのスーパーに行っても売ってない・・・ いつもはロングスで買ってますが・・・品切れ 毎日のぞいても・・・入荷してない

結局最終日まで調達できず代替品に悩む

最後の望みをかけ、夜のワイキキロングスへいくと・・・

IMG_5924 あったー!!!!! メーカーは違うけどとりあえずこれでOK スペシャル価格になってるし ワイキキだからこそ置いてあるのかな・・・ おみやげ用のお品がたくさんありました

IMG_5923 ふぅ・・ 中身はこんな感じです

IMG_6032 3種類ありますがノーマルなマカチョコが一番人気です 私もノーマルなやつが一番好き ならばノーマルマカチョコをバラで買えばよいことに気付く・・・ 探し回る時間ももったいない 定番みやげに固執しすぎた

次回があるならば覚えておこう・・・ みんなノーマルマカチョコが好き・・・バラ買いあり! ・・・っと

今日から12月です 雨の朝ですがあがるみたいです

妙に気が焦る12月 掃除・年賀状・クリスマス・忘年会・・・

いつもの倍のスピードで一日が過ぎていくことでしょう・・・うぅぅぅ