ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

関西のおみやげ・・・

Post-200今日もめちゃくちゃ寒かったんですけど~ それでも雪が降るほどではないのね・・・寒いのに:emojisnowman:

乾燥してるし・・・ あいかわらず指がガサガサで・・・ハンドクリームたっぷりとぬっているのになぁ

TOP写真・・・またまた元気な父85才の関西みやげ

数日前「大阪に行くのでまた赤福かってくるから品川駅までとりにきてね・・・」・・・と父

ここでちゃっかりな私は・・・「大阪か~それなら豚まんがいいな~:emojiheartsmall:新幹線のホームで売っているらしいよ・・・」あいまいな情報を流す・・・

で、9日の日携帯の留守電に父より伝言・・・

「18時半に品川に着くんだけど・・・改札にいておくれ・・・いや~豚まんは重いね~:emojisweat:」と入っていました・・・クスクス

18時半に駅まで行くとほろ酔い気分の父・・・ 毎回改札越しにおみやげを受け取ります・・・ ありがとー気をつけて帰っておくれよ~:emojibye:

たしかにズッシリ・・・:emojiface_gesso:

開けたら10個も入ってた・・・:emojiface_glad2:

兄貴の家庭にも買ってきたらしい・・・

そりゃー重いわけだ・・・:emojiface_coldsweat:

ちゃんと赤福も入っていました・・・

じーちゃん・・・いつもありがとね:emojiface_glad:

しかし・・・ハワイ前にこんなに食べてばかりいたら・・・ やっぱり水着はナシか?

あと一週間ではもう間にあわないもーん・・・ひらきなおる私 :emojichoki:

あと一週間・・・今のところ体調完璧:emojiface_teeth:

あーっ・・・・・今日で200UPだったのにー 話題がハワイにまったく関係ない・・・・豚まん・・・・:emojiface_koma: