ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

パスポートいらないの?

Post-204昨日はモーハのお仲間と新大久保へ・・・ まさしくコリアンタウン・・・ パスポートはいりません

でもここは本当に日本・・・?な場所なのでした。

私の実家は新大久保から徒歩10分

昔はロッテリアと文房具やさんくらいしか行くところがなかったような場所 ( どんだけ昔:emojiface_koma:)

それが今ではまるで原宿並みの人・・・・・・・若干年齢層が高い

横道なんてまさしく裏原のようなショップ・・・・ちょっと雰囲気がちがいますが:emojisweat:

完璧に韓国でした。

変貌ぶりにおどろきました。

残念ながら仕事だったのでおいしいランチには間に合わず・・・:emojiface_tear:

でも外で食べ歩きができます・・・

トッポキ・・・あつっ・・・からっ・・・おいしーい:emojiheartsmall:

みなさん・・・たしかモーハのお仲間ですよね~?

これではモーコリアですやん・・・:emojiface_glad2:

おやつもたべて・・・・っと ホカホカのあまあまでおいしいよーん

計画してくれたmamaちゃん・・ありがとう カエル知事の大事な嫁のラリちゃん・・・ 一緒に飲みたかったぜちーママちゃん・・・ ディズニーのおみやげアリガトなまろちゃん・・・ ネギのつまみと飲みかけマッコリをどうもなあっきー・・・ 女優なのにジップロック持参なあいまいちゃん・・・ 昔からの仲間としか思えなかったキャミ姉さん・・・

またいこうね~コリアンタウン:emojiface_delicious:

ここで迷う・・・ 真っすぐ家に帰ろうか父85才のいる実家に顔を出すか・・・

あっきーに背中を押され実家へ・・・:emojidoor:

じーちゃんとゆっくり話をしたのは久しぶり~:emojiteacup:

コリアンタウンの話や子供達の話&亡き母の話などして良い時間が持てました

旅行前に父に会えてよかった:emojiheartsmall:

そして夕飯はご存知なかよし2号店

娘も参加して3人でごはん~

刺身・・・がっつりいただきました・・・

モツ煮・・・これめっちゃうまいっす

今日は2号店なので前回忘年会で食べた妙においしい鍋はなく・・・ キムチ鍋

娘はおにぎりも食べます

家に帰ると叔母から娘の成人式のお祝いとあまりめでたくない私の誕生日が近いので お赤飯が届いていました:emojinote_eight:

おばちゃんありがとーう:emojihearts:

食べるものがたくさんある幸せ・・・

明洞のりまきで買ったプルコギのりまき・・・

夜中に息子が食べたようです・・・おいしかったかな~ また買出しにいかないとね~:emojiface_glad:

さてさて・・さすがに今日は用意いたしますよ~

あさってはハワイです:emojiheartsmall: