ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ゴーゴー!!HAWAII :emojiheartsmall:

Post-205きました・・・とうとう明日出発です 7月に決めてから長かった~ おもいがけず10月にも行ってしまいましたが・・・

待ちに待った日が明日なんです~:emojinote_eight:

もちろん1時まで仕事があるのでまだ気は抜けません・・・

おまけに旅立つ前だというのに・・・それも本当に前日のさっきまで・・・

練習試合でした:emojiface_coldsweat:

ありえない:emojisweat:

誰も「休んでもいいよ」とは言ってくれません(涙)

ところがどっこい・・・今日の私絶好調でしたのよ・・・バレー:emojichoki:

監督に「今日のしのちんは完璧・・・100点・・じゃなくて120点」とほめられたんですよ~

おばちゃんずが「明日からハワイに行くのにほめられて旅立てるね~」・・・と

いいえ・・・ハワイに行くからがんばれたんです

この日のためにがんばってきたんですから・・・いろいろと:emojiface_glad:

荷物だって日曜日にはちゃんと終りました・・・フフフ・・まだまだ入るぞ:emojichoki:

明日は仕事から帰ったら二日分くらいのゴハンを作ってからでかけようと思います。

なのでいってきまーす宣言はここでいたしましょう:emojiface_delicious:

いってきまーす:emojiheartsmall:

明日ブログUPされなければ元気に旅立ったと思ってください(汗)

えーっと・・・今のところ体調も悪くないし・・・ ・・・・大丈夫だと思います:emojiface_settledown:

実感があまりないのですがあの大好きなハワイに本当にいけるのですね~

うれしいな・・・:emojichoki::emojiface_settledown: