ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

旅のはじまり・・・

Post-208休日です。 旅行の片付け、留守中ごちゃごちゃになった部屋の片付け、 もうくたくたです。

でもおみやげの仕分けは・・・楽しい~:emojiface_settledown:

買い付けにいってきたんじゃないかってくらいの荷物・・・ いろいろ頼まれましてね~

それがめんどくさいとおもわず結構好きなんです:emojiheartsmall: こちらの様子はおいおい・・・

TOP写真・・・ 成田で軽く食事です・・・

パニーニ・・・とビール:emojibeer:

U子は飲まない人なので一人カンパーイ:emojispark:

コレをみるとわくわくしてきますね・・・

U子・・・喫煙ラウンジにゴー!! 同じラウンジでも・・・:emojismoking: こちらはソファーで長居できるお部屋です・・・

ゲートの方は・・・ 喫煙ルーム・・・めっちゃ端っこに追いやられてる・・・

イスもすわり心地悪いし・・・ 喫煙者・・・も追いやられているな

こんなものおいてあるよ~

なので喫煙の方は成田5番街のそばの喫煙ラウンジで最後の一服をするといいですね~

工事中らしく狭い:emojiface_coldsweat:・・・でも先が見えるので閉所恐怖症にはならない~

JALは久しぶりだな~ ちょっと小さくなったのね・・・ヨロシク~ まだモーハのお仲間は見当たらないぞ・・・:emojiface_teeth:

    ・・・・・:emojicar:・・・・・:emojicar:・・・・・:emojicar:・・・・・:emojicar:・・・・・

今回 U子の車で成田へ・・・

最近我が家が利用するパーキングはファインパーキングさん

お値段がお安い・・・

7日間で通常4750円・・・空港受け渡し・・(バスとか乗りません) これでも安いのに

今回ファミリーパック(だったっけな~?)で7日間4250円でした。

安くないですか?

ホームページありますからみてください! (紹介しといて丸投げ・・・)

さてと今夜はさっそくバレーの練習です・・・:emojirunner:

動けるかな~?心配なり・・・:emojiface_koma: