ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ヤバイヤバイ!!

Post-22こんばんは~また雨模様:emojiumbrella:

何がやばいかって…明日から旅行なのにまだなんの用意もしてないんです:emojiface_koma: インスタント味噌汁だけは用意しました・・・夫は無類の味噌汁ずき:emojisweat:

用意しなくてはいけないと焦りつつモーハブログに釘付けで… あー家の片付けもしなきゃならないのにー:emojidash:

そういえば以前も書いた元気な父85才が関西に行ってました。 うちの息子が大好きだからと伊勢の赤福を買ってきてくれました… ありがたい。おいしいし。 で、新幹線で帰るから品川駅まで取りに来て~って:emojiface_gesso: おとーさん、私は明日から旅行で何の用意もしてないのよー(心の声) はい行きました。さっき。19時40分。品川駅へ。 せっかく孫にかってきてくれたんですからね:emojiface_glad: もちろん私もたべますよ~ありがとね~じーちゃん。

元気な父85才は今月もう一箇所どこかへ行くらしいです~パワフル:emojipunch:

しばらく(といってもたったの4日):emojipc:もみれないので淋しいわ…

そろそろ真剣に用意始めないとおこられそう:emojisweat:

帰ったらグアムネタですがUPしますね~

水なすとしば漬けもおいしかった:emojiface_settledown: