ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

元気な父85才

Post-22020日で86才・・・:emojichoki: ・・・が、先週から体調くずしまして・・・:emojiface_sad: 回復したはずでしたが・・・

9日に緊急入院いたしました・・・

なにぶん高齢なので心配なんです・・・:emojiface_koma:

でももともと元気なので大丈夫だと思っています。

ちょっとバタバタするのでブログはお休みかな~

ヒマをみてUPできるかな~・・・ってかんじです:emojisweat:

1月の旅行記もまだハワイに到着していませんがのんびりいきたいと思います:emojiface_glad: しばらくおまちくださいまし・・・:emojiface_delicious:

じーちゃん・・・元気になっておくれよ~:emojispark:

おへんじできないといけないのでコメント閉じておきまーす:emojidash: