ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

うまし・・・ガーリックチーズボール

Post-222このお店もう何年も前にテレビで紹介されていて・・・ 確かオセロの二人と誰だったかな・・・? ここのチーズボールがめっちゃうまそうだったのよ~

いつもハワイに行くたびに行きたいお店にノミネートされていました・・・

でも一回も行くことがなく・・・:emojiface_koma:

今回念願かないやっといけることに・・・:emojichoki: 同行のあっきーも行きたいお店の一つだったんです・・・:emojiheartsmall:

着いたよツアーでまず最初に寄りました

もうほぼ空港の横ですね・・・

しかしお店はまだOPENしていません・・・:emojioclock:

でも店内に人がいるので待つことにします。

お店のそとに貼られた写真・・・ 売りなんですね・・・チーズボール

店の番地なんか撮ってみたりして~待ち遠しいよー

やっとOPENです・・・店内へ~

サーフボードが飾られています。

店内でも飲食できますがそんなに広くないです・・・

ここでも「うり」を強調です:emojifinger_one: おそらく看板商品なのでしょう・・・

メニューも拝見しましたがピザもおいしそうでしたよ~

この後がなければピザも食べてみたかったな・・・

パイナポーなベンチもかわいいですね~

きた・・・できた・・・:emojichoki:まってました~

時間がないので車の中でいただきます

     うまうま~

やっと念願がかないました・・・

想像通りのお味でおいしかったよ~:emojiface_heart:

まずパンはもっちり・・・ガーリックがほどよくきいていて・・・チーズのしょっぱさがたまらない~

これはおすすめ・・・ ワイキキに行ってしまう前に買って行きましょう・・・

のちほど冷めてからいただきましたが全然大丈夫・・・うまし

チンしたらきっともっとうまし・・・ 絶対にビールにあうよね~:emojibeer:

かじりかけですが・・・・・アップでどうぞ:emojigoood:

これはまた次回も買いに行きたいお品です・・・:emojigoood: