ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

チャイナタウン~

Post-228なんだろ・・・この街 すごーく惹かれる・・・ 今回はサクッと立ち寄っただけだけどじっくり行ってみたいとおもった

ハワイのチャイナタウン・・・気になるぞ

Jさんおすすめのチャーシュー屋さんに連れて行ってもらいました

買出しはあっきーと私:emojichoki:

ここ~チャーシュー屋さん

人気店なのでしょう・・・行列してました・・

ほらほら・・・うまそーう:emojiface_heart:

チャーシューも気になりますが街並みから目が離せません・・・

車で通ることはあってもいままで降りたことなかったんだ・・・

これはいずれじっくりこなければなりませんぞ・・・:emojiface_teeth:

レイのお店・・・・冷蔵庫の中にたくさんありますね~:emojispark:

戦利品をもって・・・

でもこれだけでは終りません

以前日本のTVで紹介されていたダウンタウンにあるチーズケーキのお店・・・

OTTO CAKE

ほらほらあっきーもノリノリですよ~:emojiface_glad2:

1ピース$5・・・ちょいお高いな:emojimark_doller:

あ~

ブロガーなのに・・・チャシューもチーズケーキも写真撮っていなかった~:emojiface_coldsweat:

これがどちらもめっちゃおいしかったのです・・・ 写真撮るのも忘れるくらいですから・・・

チャーシューはホテルにチェックインしてパクパク・・・

チーズケーキは寝る前にパクパク・・・

ちなみにU子はプレーンチーズケーキ 私はブルーベリーチーズケーキでした~:emojiknife: あっ・・・サイズはアメリカンサイズではなく小さめでした・・・:emojiface_koma:

それにしてもチャイナタウン・・・すごーくお気に入りの場所になってしまったよ・・・:emojiface_settledown:

また行きたいな・・・:emojiface_glad: