ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

Guamよりただいま~

Post-23あー雨ですね~ 夕刻に家に帰り着きました…無事です:emojichoki:

グアム良かったです…:emojisun: 青い空と青い海。 4日間ですがフルな日は2日。

雨に降られることなく、蒸し暑くもなく、時期が良かったようです:emojiface_glad:

今回はいままで行ったことなかった南のほうへ行ったり、街中ではないレオパレスリゾートに泊まって感じたいろんなことなどハワイネタではないので遠慮しつつ少しずつUPしていきますね…:emojiface_settledown: もちろんグアムでみつけたハワイも忘れませんよ:emojiface_teeth:

まずは留守にしていた家の片付けと洗濯。明日からの仕事&日常生活に備えて早く寝ること。 旅行は楽しいけどやっぱり疲れますね~:emojiface_koma:

もリフレッシュできましたのでがんばれます:emojiface_glad2:

ブーゲンビリア?南国の花はホントきれいな色してますね~

地元スーパーでみつけたもちこさま…重量を考え購入せず…

では、今から家事に専念いたします~:emojiface_koma: