ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

久々のKCC~

P1030314

行ってきたよ~

娘と待ち合わせしてバスで・・・

 

覚えたから使ってみよう・・・グーグルのナビ

P1030295

バス・・・頻繁にあるね

歩いても行けるけどね

 

 

まずはピザを食べたいと・・・

P1030312

ピザやさん・・・めずらしく行列なし

相変わらず観光客でにぎわっていましたがあっちこっちの朝市に分散されてるのかな~

 

そして私と娘のお気に入りはTOP写真のプレートランチ

ガーリックシュリンプスキャンピ・・・ライスで!

クリーミーでおいしいんだよなぁ

 

混雑がいやで避けていたKCCファーマーズマーケット

たまにはこんなにぎやかなのもやっぱりいいかも~

 

 

オノポップのお兄さんもいたよ~

P1030324

なつかっしー