ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カタマラン・・・再び:emojiresort:

Post-248青い空・・・青い海がなつかしい~ さて滞在3日目・・・お天気が良かったので海にでかけます。

ワイキキビーチですね~

時間は11時前後・・・ ビーチにはけっこう人がでてます

ビーチタオルをひいて場所を確保します。

前回おばちゃんずハワイでスリルたっぷりなカタマランを経験いたしました。  

そう・・・再び乗船します:emojichoki:

ちょうど船が戻ってきましたね~

$20お支払いして船に乗り込みましょう・・・

今回は10人前後お客さんがいましたので前回のような激しいバウンドするようなカタマランではありませんでした・・・静かなもんです・・・

やはりあれは遊ばれていたんだな・・・っと:emojiface_glad:

グリーンが多いダイヤモンドヘッド・・・めっちゃきれい~

この透明度・・・必見ですよ!

船はどんどん沖にすすみます~海の色が変わります・・・

他の船も出ていますね~

足も伸ばして・・・日焼けなんて気にしませんよ:emojisun: U子ネットの上でねてます:emojichoki:

船長さんが「タートル・・・ウミガメ・・・」と指差す方向に・・・

:emojieye:みえないですよね:emojiface_koma:・・・結構大きなホヌさんが・・つがいでしょうか・・2匹仲良く波間に浮かんでいました~:emojiheartsmall:

感動:emojispark:

どの角度からみてもダイヤモンドヘッド・・・・絵になります

はい・・・しゅうりょーう

約一時間の周遊ですがこれは乗ったほうが良いです・・・おすすめです:emojifinger_one:

船酔いもしませんし、なんといっても海がきれい・・・風も心地よい

次回行ったら絶対娘と夫も乗せようと思ってます:emojipunch:

あれ?やっぱり息子は土地神だから留守番かな~:emoji!?:

まだまだ先のことなのでどうなるでしょうね~ でもとても楽しみではあります・・・:emojiface_settledown: