ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ヨーグルト~

Post-251・・・といってもハワイのではありません。 これは昨日近所のスーパーで購入しました。

震災以来やっと買えたヨーグルト:emojiheartsmall:

なんともいえない昔風な絵に惹かれます:emojiface_glad:

普段、東京ではあまりおみかけしません・・・

どこのだろうと思ったら・・・

愛知県のものでした~

ありがたい・・・東京にも流通してくれています。

これが昔風のヨーグルトの味で酸味が強くおいしーぃ・・・:emojiheartsmall:

毎朝、食後にヨーグルトを食べていたんだけど・・・ 震災以来、牛乳もヨーグルトも店頭からなくなったでしょ・・・

牛乳はやっと少しずつですが買えるようになって・・・

昨日このヨーグルトを見つけたときは嬉しかった~:emojiface_glad:

子供達もめずらしがって食べていました・・・好評でしたよ

工場が被災地だったり流通がおもうようにいかなかったりでいつものように物が買えないけどそんなに不便ではありません

おいしいヨーグルトが食べられて幸せな朝でした・・・ ありがとう・・・(誰に?笑)

あとは大好きな納豆の復活を心待ちにしている私です:emojichoki: