ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

午後は銀座。夜は豊洲。

Post-27写真は家の前のあじさいさん。 そろそろですね~あじさいと梅雨:emojiumbrella:

今日は活動的な一日:emojiface_settledown:

ナナクリさんがUPしていた御殿場(でしたよね?)のゼリーをもとめプランタン銀座へ~ ナナクリさんが早くいかないと売り切れるよーって…

はい。2時過ぎにいったら本日分は販売終了~でした:emojiface_tear: そんな気がしてたので店内をブラブラ… :emojibulb:なんとマラサダのお店があるじゃないですか~:emojiheartsmall: NANI NANI というお店でした。ライオンコーヒーとかハワイのコーヒーも売ってましたよ~

ゼリーは買えなかったけどマラサダ購入。味もシュガー、きなこ、チョコ、あとなんだったっけな?あっシナモンだ~。 ひとつ153円なり。

実はお腹一杯でまだ食べてないんです:emojiface_glad2:

夜は豊洲ららぽーとへ。

車だと近いので結構行きます。豊洲。 夫も好きなんですよ~一緒に行きます。

そして暇していた息子もめずらしく一緒に行くと…親と行くとお金使わずにゴハン食べられますもんね~:emojiknife:

で、夕飯はこれまたお気に入りのお店です。ワン・ツー・チーとよむらしい。田町にもあるらしいのですが探せていません。

カエルさんの記事でおいしそーな中華料理みてたのでフラフラ~っと行ってしまった:emojiface_delicious:

レタスたまご炒飯大盛りと五目揚げやきそば大盛りとデカ餃子。

3人でいただきました:emojiface_glad:ここの五目揚げやきそば、にんにくが効いていておいしいの:emojihearts:ゴハン作りもさぼれて幸せ~

さすがに仕事のあとの2ヶ所散策はくたびれました… 明日も仕事なんですゎ~:emojiface_koma:

グアムでみたお店の看板。【回転焼肉】 かいてん~:emoji!?: