ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ2日目…

93423EE2-7C26-4915-86BF-5A09966D7530 大好きなパパイヤを買ってごきげん お天気にも恵まれてます 晴天です でも真夏とは違いさわやかな暑さです 寒がり冷え性なわたしには有難い気温 半袖で歩けるんですから

今日はレンタカー利用でいろいろ行ってきました 毎度のことながらレンタカーにトライして良かった…と心の中で思う

海があまりにもきれいで感動しました 8D22C31A-1401-44C0-8D5D-75B347ED61DD この色、サイコー 飛び込みたくなりますが ビビりなので危険なことはしません

どこに行っても やっぱりハワイはいい、いいよー!と声に出している私

来てよかったです

今日はいっぱい運転したから 473mlのビールを2本飲みました mlって 細かすぎ?

楽しんでます また明日〜:emojibye: