ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ゴーゴー!!買出し

Post-37かぜをひいてます・・ 喉の痛みはおさまり咳と鼻水が・・・フルコースです。 でも熱がでなかったのでそろそろ回復です。

おとなしくしていたかったのですがCOSTCOへ行きました。

娘のコンタクトレンズがなくなり買いに行きました・・・ コンタクトレンズ、ここで買うと安いですよね~? ネットで安いって話も聞きますがうちはコストコで買ってます。

今日は買い物意欲がないので必要なものだけ・・・ 夫はこの水の在庫が少なくなるとコストコモードになります。

また息子がついてきた~:emojiface_glad2: 最近娘抜きの3にんで行動することがたびたび・・・

で、このメンバーだと夕飯は100%ラーメン屋さん。

野菜タンメン:emojiknife: 喉が治って食欲復活。いや、食欲は常にありました・・・

これが楽しみで息子も来るのでしょう・・・お金ださなくていいから:emojimark_doller:

なかなか一緒にでかけることはないので結構母は楽しんでます~

でもこの腰パンだけは・・・:emojiface_sad: どうみても足短いし~何が良いのか理解できまへん。

息子がついてくるとこんなものたちを買わされます・・

でも食べてるのは主に夫です さっきラーメンと餃子食べたのに~:emojipig:

のりまきといなり寿司も買ってたー:emojisweat:(注・上のかごの中の写真)