ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

はちみつ

Post-4昨年のハワイで購入したくまさんハチミツ ヨーグルトにかけて幸せ&おいし~…で、 今年も購入しました。 右の二つは1月のKCC朝市で。一応味見して買いましたが舞い上がっていて一つずつしか買わず:emojiarrow_curvedown: 重いかな~なんて想っちゃったわけです。実際そんなに重くないのに…

左から2番目のくまさんはLongsで$4.79 半分消費しちゃってますが…白いふたはProduct of Hawaii 写真にはないですが黄色いふたのくまさんはUSAの文字が。Hawaiiにこだわり白ぶたくまさん2つ購入。

一番左は息子がGUAMのKマートでおみやげに買ってきてくれました。 これがとても旨いんです。3本あるので惜しげもなくガンガン消費してます。たぶん自分で買ってないから惜しくないみたいな… でも在庫がなくなるのがさみしいんですよね… コストコでもでっかい3本入り売ってましたからなくなればコストコで買えばすむ話ですが…:emojiface_koma: 変なこだわり ハワイではなんでバーンと買えないのでしょう…いつも帰ってから後悔するのに:emojiface_sad:

写真の大きさがぁ…まだ自由にできず残念。勉強します。