ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

飾りもの・・・

Post-41こんにちは~:emojisun:

東京は晴天です。暑い~:emojisweat: 木曜日は仕事がお休みなので今日も家事に励みます・・・ 貴重な晴れ間ですからね~:emojiface_delicious:

洗濯が終わるまで一休憩:emojicup:

上の写真・・休憩に昨日買ったリリコイアイスティーをいただいてます・・・ これ、おいしー:emojiheartsmall::emojiheartsmall::emojiheartsmall: 普段あまりジュース飲まないのですがこれはまた買うぞ:emojipunch:

一人の休日はラジオつけておくのですが・・Inter FM先ほどから良い曲かけてくれます~:emojinote_eight: リリコイに洋楽・・・ここはハワイに違いない・・きっとそうだ:emojifinger_one: 昨日、waveesさんの前向き妄想クラブに入会しましたから~:emojiface_settledown:

さて、これはうちのトイレです。 手洗いの小さなスペースにちょこっと好みのものを置いてます・・・ ちっちゃなDULTON の時計はお気に入り:emojiheart: 掃除するときスイッチ押しちゃって息子に「トイレで時計がなってた」とよく注意されます:emojisweat: このお気に入りの場所に必ず替えのトイレットペパーをボソっとおく夫・・・ ここには置かないで~・・・:emojiface_gesso:何度言っても置きます:emojiface_sad:

この棚はめずらしく夫が付けてくれました:emojispark: 私のディスプレイ好きが理解できたのね・・・ 違いました。彼はトイレットペーパーをおきたかったようです。 カゴに入れてあるにもかかわらずまだ置こうとします・・・ 在庫がないと不安になる病です・・・:emojiface_gesso:

この棚にもハワイアンなものとか季節の飾り物をおきます。

グアムで拾った貝殻とサンゴを置いてみました・・・

数日後クレームが入りました。 息子・・・「何あれ?人骨?」 母・・・「えっ、サンゴなんだけど」 てか、人骨・・普通ないでしょ家に。あっても飾らないでしょ・・トイレに~:emojiface_coldsweat2:

さっそく夫と娘にこの話をすると~

夫・・・もっと透明のガラスに入れるとか~皿が悪いんじゃない?皿が! 娘・・・私も骨だとおもって恐かったよ~トイレ・・・だって。

さっそく撤去いたします。

はー:emojisun:天気いいな~でかけよっかな~:emojiface_settledown: