ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

お気に入りのお宿・・・

Post-44こんにちは~今日も午後から晴れてあついですね~ 今日のバレーは死ぬんじゃないかなぁ・・・:emojiface_gesso:

我が家のハワイでのお宿はコンドミニアムです。 いままではワイキキサンセットが一番多くがんばってビーチタワーを利用したことも・・・(遠い目)

何年か前から喫煙事情がかわってからはお宿選びがむずかしくなりました~

夫が喫煙者です:emojiface_sad:

でもそのおかげでめぐり会えました:emojiheartsmall:  イリマホテルです

2009年2月に初イリマ体験

希望に上層階で喫煙OKな部屋と・・・

9階でした・・ お部屋はこんな感じ・・2ベットルームです。ここはリビングです

キッチン・・カップラーメン持込すぎー:emojisweat:夫が夜食用にと・・何日分の夜食?

冷蔵庫も大きいよ~スカスカだけど・・・

ランドリールーム・・フロント階だったけ?あっパーキングの入り口階の3階でした~

アラワイ運河側からみたイリマちゃん。ピンクがかわいいでしょ:emojiface_settledown:

ラナイからみたアラワイ運河側~

新聞だってきちゃいます・・

そして大きなポイントは駐車場無料 大事じゃないですか~? あっ2009年情報ですよー:emojispeaker:

また家族4人で行くことがあるなら行っちゃうかも・・・イリマホテル:emojiface_delicious: