ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

横浜でのお買物:emojinote_eight:

Post-66今日は海の日だからか正午に港の船がボーッと汽笛をならしました~(東京湾のね) 今日も暑い・・・ですね:emojisun: やっとジャイアンツも勝ちそうです:emojichoki:

こんな暑い日は家で野球観戦がいいかも・・・

土曜日のアロハヨコハマで体力を使い果たし昨日は夕方まで立ち直れなかった私・・・ 情けなーぃ:emojiface_koma: 年々暑さに弱くなります・・・

ハワイフェスで少しだけお買物してきました~

先輩ブロガーさんのkahikoさんにごあいさつ・・・ (すでに暑さで:emojicamera:を出すのを忘れてます)

ウクレレのストラップと迷いましたがこのお花の色が気に入ってこちらをいただきました。

さっそくデジカメくんにつけましたよ デジカメくんは息子のものだけれど今ではすっかり私のもの・・・(すごい身勝手) ストラップもつけたから母仕様となりました・・・

ランドマークに移ってこちらのビーチタオルとTOP写真のバックを買いました:emojichoki:

いつも夏に海にいくので前からバスタオルではなくビーチタオルが欲しかったのです・・・ 柄もハワイア~ン:emojiheartsmall:

バックはご存知  reyn spooner です:emojihearts: 生地がしっかりしてるし小ぶりだけどマチがついているのでいいかも・・・:emojiface_settledown: しばらく通勤もこれにしましょう:emojichoki:

でもほんの一週間前くらいにこんな似た感じのバックを買っていました(汗)

バンダナ柄にめがないのです・・・ こちらはサブバックですね~大きさも・・・

金曜日新宿で娘に頼まれたカゴバックを購入・・・ 1点しかなくて娘に写メおくって確認したり・・・ 何しろ買物に行く暇がないんですよ・・・練習練習で:emojisweat:ゴーゴーチア!!

いらないっていわれてもさすがにリボンちゃんは使えないしな~:emojiface_koma: でも「かわいー」と気に入ってくれたようです:emojiface_glad:

カゴバックやらビーチタオルやら・・・ 本格的な夏ですね~ 今年の夏は暑そうだー:emojisweat::emojisweat:

ジャイアンツ・・・もう大丈夫でしょう・・・毎日ひやひやです:emojiface_coldsweat: