ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

30年前のゴーゴー!!HAWAII

Post-69今日はバテて一日寝てました・・・:emojizzz: 残念な休日です:emojiface_sad:

スキャンに挑戦です。

初ハワイはちょうど30年前。

短大で家政学セミナーがあり(名目はセミナーですがほぼ観光) サンフランシスコ、ロス、ハワイと夢のような行程でした・・・:emojiface_heart:

私は初海外です・・・ 仲良し4人で参加しました。 うちの学校と他一校との共同でした・・・

当時サンフランシスコへ行くのにハワイ経由だったんです。 けっこうな時間ホノルル空港に缶詰でした。 入国審査の際、貧血起こした私。 自分では忘れていたけど友達はしっかりおぼえているのよ・・・:emojisweat:

ロスではディズニーランドもいったし何のセミナーだったのかしら?的な!

最後にハワイです~ 飛行機の中から虹のハワイをパチリ・・・

ハイアットとかロイヤルハワイアンとかみえますね~ しかし後ろのほうは・・・まだ建物が少ないですね~ 皆さんの定宿のお宿はありますか~:emoji!?: アルバムに細かく記してないのでイマイチなんですがパンチボールからホノルル市内とだけ書いてあります・・・

やはり建物が少ない~30年は長い年月ですね・・・:emojiface_glad:

ここはあそこかな?「このー木なんの木:emojinote_eight:」

これはカメハメハ大王? まともに市内観光したことないのですが・・・あってる?

来年ついにおおだいに乗る私:emojibirthday: 何も年齢を公表しなくてもいいんですが記念になにかしたくて・・・:emojiface_teeth: 30年前に短大って・・・バレバレやし・・・

この旅行でも一緒だった友達のU子と渡ハ決定

一月末に行きますよ~:emojiheartsmall::emojiheartsmall:

当時旅行に行かせてくれた両親に感謝・・・:emojiface_settledown:

来年の旅行に行っていいよと言ってくれた夫に感謝・・・:emojiface_settledown::emojiface_settledown:

とは言ってもまだ半年も先です:emojiface_koma: 半年あればさすがの私でも計画が十分たてられるでしょう・・・ 楽しみがさきにあるだけで毎日の生活に張りがでます:emojispark:

暑い夏も乗り越えるぞー:emojipunch: 仕事も笑顔2倍でがんばるぞー(気味悪がられる?)

ポチッとした話がまた笑えるのでまた後日・・・:emojichoki:

遠くなったハワイがまた近づきました~:emojihearts: