ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

キャンドル

Post-7冬に逆戻りですね。

こう寒いとハワイの景色が懐かしい~ :emojisun:  写真はノースのビーチ。

今年の1月滞在はお天気にめぐまれてラッキーでした:emojistar2: 娘とベタなワイキキビーチでガンガン泳ぎましたから…

昨年の2月のハワイはめちゃくちゃ寒くて部屋に暖房がほしいとおもったものです。 どうも家族4人で行くときは天候がイマイチ…男二人が雨をよぶ:emoji!?:ナンテ

こんな寒い日は:emojipc:でハワイのラジオかけてキャンドルに火を灯し、べし本を見てハワイを想いますか…気分はハワイアン だけど~夕飯はおでん…って…めっちゃ和風。さすがにお店におでん種少なくなりましたね…春だから:emojiface_koma:

キャンドルの香り…癒されます:emojiribbon:

今日は一番右のmoonlit walk &wandering streamにしてみました。