ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

2011ゴーゴー!!HAWAII・・・打ち合わせ

Post-75昨日今日となんだか忙しくブログ読み逃げ状態な私・・・ 土日は時間があるのでゆっくりと遊びに行きまーす・・・

気温が少し下がるだけで楽ですね~

いつも大体午前中が仕事な私・・・ 今朝はつらかった・・・ 年々前日のバレーの疲れが残る日々・・・ 仕事が終わる時間を心待ちに:emojiface_settledown:

ところが午後のメンバーが具合悪くて急遽午後も働くことに:emojiface_coldsweat2: 朝からわかっているのと突然そうなるのとでは気持ちの持ちようも違うし・・・ ましてクタクタな金曜日・・・ でも仕方ないですよね~こんなとき・・・:emojidash:

疲れたので帰りに焼き鳥屋で一杯:emojibeer:・・・するほどおやじ化はしてないので・・・ 焼き鳥を買って帰りました~:emojiface_glad: ビールにあいますね~:emojiheartsmall:   

さてさて昨日友達のU子と早くもハワイにむけての話合い:emojiheartsmall: 名づけて「2011ハワイ旅行ミーティング1」ってまんまやーん:emojiface_gesso:

銀座東武ホテルの「フィオ-レ」にて・・・銀座でブッフェ!

夏休みでお子様も多くとても混んでいて13時半に入店してブッフェは14時半まで・・・:emojiface_coldsweat2: すぐに終了の時間・・・ しかーし二人ともハワイ~な話に夢中でおかわりもそこそこに・・・ もちろんチョコレートファウンテンはおかわりしましたが・・・ おいだされることもなかったのでずーっとおしゃべりしてました:emojichoki:

かるく2年ぐらい会ってないのにギャップも感じずハワイについて語る語る・・・

ホテルが早くも決定いたしましたー:emojispeaker: 私のお気に入り・・・イリマホテル:emojihearts:

U子は喫煙第一ですからね:emojiface_delicious: クチコミをみてU子も気に入ったそうです:emojiface_glad: 部屋も広いし駐車料金無料・・・ なのでレンタカーも借りちゃおう:emojipunch:

スーツケースは2個必要とか海は毎日入るとか初ハワイで泊まったインオンザパークホテルの前で写真撮影・・・もちろんシャツインで(笑)・・・とかいろんなことを話しまくり・・・ 自分は忘れている事とか相手は覚えていておもしろかった:emojiface_glad:

半年先のハワイだけどかなり楽しみになってきたぞ・・・:emojiface_teeth:

楽しみといえば東武ホテル・・・こんなこともやっているそうです・・・ 「エビスー:emojiface_heart:」 やっぱ夏はビアガーデン行かなきゃ:emojichoki:

明日はゆっくりと寝ていたい私・・・ あっ・・娘試験で学校かぁ・・・起きなきゃダメかな・・・やっぱり:emojiface_tear: