ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

パンケーキ

Post-81月ハワイ到着日。

ツアーの軽い説明を終え開放されたので今回の目的のひとつ。Eggs'nThings

今まで行きたくて行きたくてでも行けずにいたのでお初でした。

とは言っても日本時間ではまだ朝の6時。寝不足で食欲なし:emojiface_koma:二人で分け合うはずでした…が。あ~…ちゃんと頼めてなかったのね。しっかり二人分:emojiface_gesso:

たしかに思ったより甘さはひかえめ。オムレツもおいしかった。 がんばって食べました。娘もがんばりました! が、ギブでした。でも目標は達成です:emojichoki:

フードパントリーで買ったパンケーキの粉。左$1.49右$2.19 右のAloha Sunset は空港では倍近いお値段で売られてました。 妄想ハワイするとき食べます:emojiknife:

原宿のエッグスン…やはり行ってみるべきかしら?まだまだ混んでいそうですね:emojisweat: