ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

東京湾大華火会

Post-85お盆休みも終盤です・・・ ハワイ入りのみなさんも帰国ラッシュかしら・・・

高速道路も渋滞ですかね~:emojicar::emojicar:

さてさて昨夜は東京湾大華火会・・・華火・・・花火じゃないのね・・・こだわり?

お掃除もなんとかなり←( なんとかした )

特等席をセッティング~

サンダルも並べます・・・:emojifoot:

:emojiface_koma:やっちまった・・・ ごちそうの写真が一枚もありません・・・ 花火の前から飲み始めてしまい・・・:emojisweat:ブロガー失格:emojiface_glad2:

一枚だけ・・スパむす:emojionigiri: 合宿から帰ってくる娘用に取り分けてありました~:emojiface_settledown:

花火の写真って撮るのむずかしいですね~ ちょっと遅れると・・花火は消えてるし ちょっと早いとまだ開く前・・・

まあまあ成功例です・・・

これは最後の締めの花火・・・ でっかーい・・・音も・・・ドーン・・・でかい

昨日は飲んだ飲んだ・・・:emojibeer: このメンバーはパパママ軍団で子供が小さいときからの長ーいつきあいです。 飲んだり旅行したり仲良し仲間:emojiheartsmall: うちが地元から今のところに越したのが5年前 それでもかわらずお付き合いしています・・・まぁ車で10分かからないけど・・・:emojicar: みんなに花火のために引っ越したといわれています・・・:emojiface_glad2:

例年このメンバーで(海メンと呼んでいる・・)海に一泊行くんですが今年はスケジュールが合わず中止に・・・:emojiface_tear: なのでいつもより秋が早くきちゃいそうなかんじです・・・:emojiface_sad:

花火が終わるとなんだか淋しい気持ちになります・・・ みんなが帰っちゃうからなおさら・・・:emojisweat:

さぁ・・お盆休みもあと2日・・・ また忙しい日々が始まるのね・・・:emojiface_koma:

娘っこ・・元気に帰ってきました:emojichoki: 大会まであと2週間・・・がんばれー