ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

東京湾大華火会・・・は先週のはず?

Post-90まだまだ暑い日が続きますね~ でも日が暮れるのが早くなったし・・・

朝晩少し風がすずしくないですか? 夏も終盤・・・

先週14日は東京湾の花火でした・・・

翌日お台場でも少しだけ花火があがりました・・・

みてみて半分しか見えない花火・・・(笑) 建物の向き・・・というか我が家の向きではお台場の花火ががんばってもこのサイズになります:emojiface_sad: これ以上首も手ものばせません

先ほどブログのコメントをかいていたら、またバンバン・・・と花火の音が・・・

ふん・・・どうせまた半分花火でしょ・・・といじけていました・・いじいじ

いや・・・音が近い・・・すぐそこで聞こえる:emojiear:

      あーわすれてたー:emojiface_gesso:

近くの学校で地域の花火にしてはでっかい花火があがるんです・・・ 今日だったんだ~ ブロガー魂発揮・・・ カメラをつかみベランダへ・・・

こんなに近くていいんですか?ってかんじ:emojiface_heart:

火薬の匂いも漂ってます・・・ 高速道路通る車・・・気付いたかな~真上だよ・・・花火:emojispark:

でもすぐに終わっちゃった・・・:emojiface_tear:

夫はがん寝していて花火にも気付きません・・・残念な男・・・

さてそろそろ娘も帰ってくるから重い腰をあげ、ゴハンつくらなきゃ~:emojiface_koma: 明日休みだとおもうとついつい遅くなります・・・:emojioclock:

夏休みもあと少しなんですね~:emojiresort: 子供の宿題とか気にしなくなってその辺はらくになりました~:emojinote_eight: