ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

楽園ハワイで被害にあったゆるい家族:emojiface_koma:

Post-91猛暑復活です・・・:emojiface_coldsweat: 家からでていません・・・ 昔の写真をみていて忘れてはいけないことを思い出す・・・

あれは確か2006年3月 60年ぶりの大雨だとかで最悪な天気続きのハワイに行きました。←ここからしてついてない。

ちょっと晴れ間がでたのでドライブへ~:emojinote_eight:

ハロナ潮吹き穴を見学です。 パーキングに車を止めて・・・ちょっとみるだけの予定が遠くにクジラがみえるというので2時間ぐらい見入ってしまったのです・・・ こんなにきれいな景色ですからみとれていたんですね~

はい。やってしまいました。 カメラとビデオだけ持ち車から降りました・・・

最初から狙われたんでしょうね~ 手ぶらで車から降りるバカ家族・・・ それも2時間も・・・放置。

車に一足先に戻った夫が「やられた・・・かばんがないぞ:emojiface_coldsweat2:」

   えーっ:emojihandbag::emojimark_doller::emojimark_doller::emojirecycle::emojiface_gesso:

車上あらしというものに・・・ この日に限って現金ほぼ全財産・・・お財布ももちろんカードも携帯:emojimobilephone: もすべてですよ・・・:emojiface_tear:

一瞬何がなんだか・・・完璧パニックですよー すっとんでホテルにもどりカードをとめたりあたふた:emojisweat:

無事だったのは車内に脱ぎ捨てたかの息子のきったないズボンとポケットの携帯とわずかなドル

パスポートや航空券、日本円はセーフティボックスに:emojigoood: でも鍵も盗まれてるので30ドルも払う羽目に・・・

警察にいって気づきました・・・ 鍵穴ごとすっぽりとなかったのです。電子キーだから気付かなかった・・・

みなさんはこんなドジはしないでしょうね。 車には貴重品をおいたままにしたらだめですよ・・・ 大切なハワイ時間がつぶれてしまいますからね・・・

後日談・・・ カードは数回使用されてました・・・ガソリンスタンドとかスーパーで:emojigs::emoji24h:

保険にちゃんと入っていたので携行品など少し保険がおりたけど現金やバックの中の大事な物たちは戻りません・・・大事な物は持っていかないのが必須・・・:emojipunch: 勉強いたしました:emojiface_tear:

写真は2009年2月 被害にあった場所を訪れてみんな無事でよかったね・・・と思う。 しっかりバックを持っている家族・・・ 息子は貴重品は相変わらずポケット・・・パンツみえてるし ここでマラサダを食べる娘

バックは斜め掛けで万全な私 水平線だ~きれい・・・島もみえる?

こんなこともあり慎重な夫がますます慎重になるのでした~:emojiface_koma:

こちらは事件当日の写真・・・ 見事に手ぶらでしょ・・・(涙) 4年前か・・・まだ幼いな・・・二人・・・ 4年前もタンクトップか・・・夫:emojisweat: